M-FACTORYキックボクシングジム内本町店〜谷町四丁目・堺筋本町から徒歩5分のキックボクシングパーソナルジム

谷町4丁目駅から徒歩5分のパーソナルトレーニングジム(M-FACTORYキックボクシングジム内本町店)です。大阪で10数年に渡りフィットネス系のキックボクシングジムを経営してきたM-FACTORYが開設したパーソナル専門のジムです。M-FACTORYの強みであるキックボクシングはもちろん、フィジカルトレーニング、腸内環境を整える日米特許の乳酸菌なども提供します。ジムの情報をいろいろ投稿しますので見てくださいね。

筋トレが続かない人にキックボクシングが注目を集めています

こんにちは。M-FACTORY内本町ジムです。

 

コロナ禍で運動不足に陥ってしまう方が多い中でランニングや筋トレを始める方も多いようです。

 

ただ最初はやる気があったのに続けるうちに面白味を感じなくなり、続かなくなる方も多いとか。そのような経緯でキックボクシングに移行する方が、うちのジムにも来られています。

 

キックボクシングなら単調なトレーニングにはならず、色々な技があり全身を動かすので飽きにくいという特徴があります。さらに思いっきり叩いたり蹴ったりできるという、爽快感、ストレス発散の度合いは、他の運動よりもかなり高いと言えます。

 

M-FACTORY内本町ジムは、キックボクシング専門のパーソナルトレーニングジムです。原則として1枠に対して1予約のみ受付していますので、完全に1対1でパーソナルトレーニングが可能です。

 

 

【場所】

542-0026 大阪市中央区内本町2-3-8

ダイヤパレスビル本町 地下1階123号

 

谷町線谷町四丁目駅3番出口より西方向に歩いて6分。谷町筋から本町通りを西に進み、松屋町筋の手前50mぐらいの場所にあります。

 

 

【コース及び料金について】

体験 45分(1回のみ) 4400円

入会登録料 初回のみ 11000円

本レッスン 1回1時間 チケット制

4回 26400円

10回 64900円

30回 191400円

60回 3762000円

支払い方法:PayPal、PayPay、現金

グローブは無料貸出あります。

グローブのインナーにつけるバンテージ又は代替品をご用意ください。

 

 

【体験申込】

http://www.m-factorygym.com/reserve/uchihonmachi_reserve.html

 

 

【トレーナー紹介】

 

f:id:tani4gym:20200816110053j:image

北出 哲願

・身長:177cm 体重:67㎏ 血液型:B型
・得意技:ミドルキック 膝
・主な戦績:アマキック8戦5勝2敗1分

中学3年の秋に同級生に誘われて空手をはじめたのが格闘技のきっかけ。
大学まで空手をしていてたが、大学卒業後就職してから本格的にキックボクシングをして見たいと思いm-factoryに入門。自分でも知らないうちにどっぷりキックとジムにハマり、いつのまにかインストラクターをすることになり、遂にはIT会社勤務からサラーリマンをやめてジムを本業として専念することに・・・。ジムのことならなんでも聞いてください!

 

f:id:tani4gym:20200816110059j:image

藤阪 弘樹

身長:174cm 体重:70kg
バックボーン:バレーボール
戦績: J-NETWORKスーパーライト級 24戦14勝9敗(9KO)
ファイトスタイル:ぐちゃぐちゃ作戦
得意技:首相撲からの~、

【インストラクターになったきっかけ】
ダイエット目的で、フィットネスクラブ変わりに通えるスポーツを探したのがきっかけです。

【趣味】食べ歩き

【アピール】 格闘技は痛い、危ないというイメージから敬遠されている方は、是非見学、体験してみてください。 当ジムのクラスは、キックボクシングの動きを取り入れ楽しく全身運動ができる内容になっておりますので 痛い思いをすることはありません。 パンチ、キックを思いきりミットに打ちこんで、ムエタイ選手のようなかっこいい体を目指しましょう!

 

f:id:tani4gym:20200816110113j:image

身長:170㎝ 体重:70㎏  血液型:A型
得意技:パンチ

趣味:映画、銭湯に行く
食べ物:肉、ラーメン、コーヒーが大好き
格闘技歴:ボクシング、空手、キックボクシング
2000年に新空手全日本中量級優勝。
ボクシングをバックボーンに空手からキックボクシングに移行し、K-1の舞台で活躍して来た選手です。

【アピール】

キックボクシングのパーソナルトレーナーとしての経験を生かし皆様に効率的なエクササイズを提案し、かつ楽しいレッスンを提供します!!みなさまお待ちしております!

 

f:id:tani4gym:20200816110133j:image

八田 累

身長 169㎝
体重 67kg
格闘技歴 空手、キックボクシング
得意技 崩し

綿密さと陽気さを兼ね備えたキャラクター

【アピール】

皆様が気持ちよく、楽しく、パンチやキックができるように指導します。よろしくお願いします!