M-FACTORYキックボクシングジム内本町店〜谷町四丁目・堺筋本町から徒歩5分のキックボクシングパーソナルジム

谷町4丁目駅から徒歩5分のパーソナルトレーニングジム(M-FACTORYキックボクシングジム内本町店)です。大阪で10数年に渡りフィットネス系のキックボクシングジムを経営してきたM-FACTORYが開設したパーソナル専門のジムです。M-FACTORYの強みであるキックボクシングはもちろん、フィジカルトレーニング、腸内環境を整える日米特許の乳酸菌なども提供します。ジムの情報をいろいろ投稿しますので見てくださいね。

グレードアップテスト(昇級審査)にチャレンジ!!

キックボクシングジムM-FACTORY内本町店はパーソナル専門のコンパクトキックボクシングジムです。

 

M-FACTORYではキックボクシングをやったことがなくても、体力に自信がない方でも楽しめるよう、指導方法に工夫を重ねてきました。


ただ、初心者の方もある程度慣れてきたら、何か目指す目標が欲しくなる方も多いようです。

 

そこで単純にダイエット、体力アップだけではなく、キックボクシングをとことん突き詰めて楽しむために、M-FACTORYでは昇級審査というシステムを用意しています。

 

昇級審査は基礎的な技で構成された5級から始まり、プロ目前の1級まであります。

自分の覚えた動きがどの程度身に付いているのか、点数(合格ラインがあります)と採点者によるコメントで、判明します。

コメントは一つ一つの項目に対して書いてあるので、技の見直しに役立ちます。

 

中には高い目標を持つ方もおられて、オヤジキックを目指すために2級取得を目指しています。

 

M-FACTORYはキックボクシングをとことん突き詰めて楽しむことができるジムであるとも言えます。他のジムは分かりませんが昇級審査という選択肢もあるのが魅力の一つです。

 

【場所】

542-0026 大阪市中央区内本町2-3-8

ダイヤパレスビル本町 地下1階123号

 

谷町線谷町四丁目駅3番出口より西方向に歩いて6分。谷町筋から本町通りを西に進み、松屋町筋の手前50mぐらいの場所にあります。

 

 

【コース及び料金について】

体験 45分(1回のみ) 4400円

入会登録料 初回のみ 11000円

本レッスン 1回1時間 チケット制

4回 26400円

10回 64900円

30回 191400円

60回 3762000円

支払い方法:PayPal、PayPay、現金

グローブは無料貸出あります。

グローブのインナーにつけるバンテージ又は代替品をご用意ください。

 

 

【体験申込】

http://www.m-factorygym.com/reserve/uchihonmachi_reserve.html